先日26日に、親友の結美子ちゃんと一緒に、

武道館での郷ひろみさんのデビュー50周年記念ライブ、

『Hiromi Go 50th Anniversary “Special Version” 

~50 times 50~ in 2022』に行ってきました!

 

image

 

 

50曲連続で休憩なしで3時間熱唱!

その歌声も、ここまで伸びやかな声が出るのか…と

びっくりするほどの声量と

キレきれのダンスと、最新技術を使った演出。

 

そして花咲徳栄高等学校の生徒たちの吹奏楽と

コーラスで歌った

「僕がどんなに君のことが好きか君は知らない」は、

わたしも結美子ちゃんも感動!

 

67歳で進化し続け、感動を与えてくれるステージに、

結美子ちゃんと「ブラボー!」と何度も言い拍手し、

たくさんの刺激と元気をいただいた時間でした。

 

 

ラストに向かって「2億4千万の瞳」と

「GOLDFINGER '99」で盛り上がり、

最後は全身白のスパンコールのスーツで「言えないよ』

で締めくくり、生でこの歌が聞けて「来てよかった〜!」

 

暗くなって気づいたのですが…

ファンクラブ販売のペンライトを持つ人が

観客の7割くらい?という往年のファンの中、

2階席だけど、ステージ全体を眺められる

ど真ん中の席が当たったのもラッキーでした。

 

image

 

 

さらに、ライブ後に外に出たら、

武道館入り口近くで林家ペーさん・パー子さん

ご夫婦にバッタリ!

 

image

 

 

全身ピンクのお二人に会え、

しかも!結美子ちゃんが昨日着ていた服もお揃いピンク💓

 

image

※この写真はライブ後に行ったBARでの写真

 

これには二人で大笑い。

(郷ひろみさんのパンフレットもピンクだったし)

 

image

 

 

帰りはお決まりのコース。2人でBARで語り合い、

今年も良い年越しができます。

結美子ちゃん、ありがとうね〜。