ここのところ早朝から17時までの終日研修に

連続登壇していますが、

 

先日、自宅でのオンライン研修に登壇した後、

懐かしのキャンティ飯倉本店に

大学時代の後輩と共に行ってきました。

 

20代の頃、ちょっと背伸びをして

行っていたキャンティ飯倉本店に行くのは

久しぶり。

 

昔、ムッシュかまやつさんも

こちらでお見かけしたのを

思い出しました。

 

 

image

 

キャンティの、大葉が入っているバジリコ

 

オリーブオイルではなくて、サラダオイル

を使っているそうで。

懐かしい味

 

image

 

そして、カツレツ

 

image

 

リゾット

 

image

 

そしてデザートは別腹…。

どのデザートにしようか迷った結果

こちらの4種に!

 

やはりプリンは欠かせないですね。

 

image

 

食後には、サービスを担当してくださった

田守さんと共に写真を撮りました。

 

 

image

 

絶妙なタイミングで声をかけてくださり、

何かをお願いするとササッと対応してくれ、

前菜やデザートの説明も丁寧で、

その際の会話も楽しくて。

思わず、一緒に写真撮りましょう!と

お声がけしてしまったほど。

 

とても良い時間を過ごすことができました。

 

image