連日30度を超える暑い日が続いたかと思ったら、

急に秋になった?と思うような陽気になりましたね。

 

お盆休みの1週間は、研修登壇も1本のみで

比較的のんびりしたスケジュールでした。

 

その間、1回目のワクチン接種をしたこともあり、

熱は出ないものの、眠くて、ちょっとだるさを

感じたり。

そんな状態だったので、いつもよりも

睡眠がとれた1週間でした。

 

さて、お盆休みもあけ、

連日登壇が続きますが、

月末はこちらのイベントにも登壇します。

 

新刊『怒りの扱い方大全』のイベントです。

 

 

 

ハイブリッド型大型honto様主催の

書店対話型オンラインイベント

『怒るのは悪くない!

アンガーマネジメントを著者と実践しよう!』

に登壇します!

 

書店さんでは、

わたしの顔写真付きのPOPで案内して

くださっているところもありビックリ!

(丸善広島店さんの写真です)

 

 

 

 

今回のイベントは『ペア読イベント』です。

どういう流れで進めるかというと…

 

① みんなで同じ本をその場で30分読む

② 30分シェア (ハッとしたフレーズ、理由)

③ 著者登場!著者との質疑応答

 

わたしも初めての形式ですが、

読者さんとの対話をしつつのイベント

とのことなので楽しみです!

 

日時:8月31日(火)19:30~

参加料:1,000円

※詳細・お申し込みは こちらです

      ↓

 

 

ご都合が合えば、ぜひ!