午前中は机に向かい、午後からラジオの打ち合わせと本番。

ラジオのゲストはJAさっぽろ青年部 本部長さん。都市農業のプライドを感じるいいお話でした。

そのあと違う仕事会議が夜まであって、忙しい日でした。年のせいか、最近は帰宅すると、どっと疲れが出ます。

本番後に恒例の記念撮影はこちら。

私のカーディガンは、数年年前から着ているワールドのクープデチャンスのもの。

薄くて羽織りやすくて、冷房の時期の調節に役に立ちます。

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

疲れて食事の支度ができず、家の近くのイタリアンで魚介のパスタと、小さなパンナコッタを食べて帰ってきました。

父に会いに行けなかったのが気がかりですが、電話をしたら元気でほっとしました。