昨日訪れたニセコ町の髙橋牧場のファームレストランの敷地には、
牧草ロールがあって、よじ登って写真を撮りました。
隣の方は、仕事の同行者です。

実はこれは、観光客用のロールで、裏に小さなハシゴがあったから登れたんです。

普通の牧場の草地にあるロールは、牛たちのエサにするものなので、触ったり、登ったりしたダメなので、初体験!

今日の私のラジオ番組のゲストは北海道の長沼町(札幌から1時間ちょっとくらいのところにある)の
ファームレストラン「ハーベスト」のオーナーで農家の仲野満さん。
YouTubeのLive放送中に入るチャットには、「千葉真一さんに似ている」とのコメントが。

番組のホームページから、これまでの放送が全部お聴きになれます。

いつか時間があったらご覧くださいね。