おはようございます。
昨日(11月1日)は、私がパーソナリティーを務める、FMアップル「農業と食がつむぐ未来」の放送日でした。
しかし、北海道の帯広市で農業系の研究会で基調講演をするため、番組は録音してきて放送しました。
私の一人語りで、小説の話をしました。



4度目の挑戦でやっと、1995年に朝日新聞北海道支社主催の文学賞に入賞した小説の話や、その作品が開拓時代の農村を舞台にしたものであったことと、農業への思いを話しました。
森久美子の裏話😊興味深い内容です!
番組のホームページから、放送アーカイブスの1番上にあります。
お聴きいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️
そして、作家デビューを目指している方のヒントになる部分があったらうれしく思います。