おはようございます。



自分に集中出来ていないと思わぬ事に見舞われます。



車椅子から転倒。



まさかの骨折 笑



浮腫が酷いなぁと思ってたら骨折。

腫れてるんやんか!笑



整形外科に行くと、

そもそも私は歩けないんだしギプスもなしです笑



もともと感覚障害があるので湿布もいらないとの事。

皮膚がおかしな事になっても気付かないからです。





なので、治るのを待つしかない状態です。

かなり原始的 笑



骨がずれてるわけでもないので日常生活を送ってます。



仕事にも行ってます。




変化は、痙性が多いという事と前身が凝っているという事です。



たまたま母が居たのですが、

娘に「ほら見てみ、こんなんになってはるわー」

と言って驚きましたが…

私は見せ物と違うー!



そんなこんなで、いつもの生活です。

いつもの生活を送れて幸せ、と言えますね。






車椅子くみのバリアフリーヨガ