こんばんは。




今日は久しぶりにスターバックス。




10年以上、いつも同じメニュー笑




ただ、ここ最近ではお腹がゆるい体質になったのか、いつものカフェモカを頼むと、、。



コロコロ笑




お腹がゆるくなると大変です。




止める事が出来ないので笑 



特に出先では大変。




年齢とともに体も変化したのか、ここのところ、同じ物を食べても違う反応です。




そんなこんなも、受け入れていかないなきゃ照れ







帰りコンビニに行きましたが、車椅子の私を見て、

「お姉さん、頑張りやぁー」




ありがとうございますおねがい




ちょっとルンルン笑笑




「お姉さん」と言われてルンルンになるなんて、オバチャンやんニコニコ爆笑










♦︎ホームページ♦︎

車椅子くみのバリアフリーヨガ