今はなかなかお店に行けないのでオンラインで購入。




靴。




娘にとって走りやすい靴があるようです。今のお気に入りは「ムーンスター」ニコニコ




お値段も三千円台とリーズナブル。




子供は成長が早い上に、よく汚すので、サイクルは早いです。




ちなみに私の靴は、浮腫むので0.5から1センチ大きめを買います。今履いてるのはスニーカー。




前までバレエシューズみたいな靴を履いていましたが、浮腫んで足の甲が山切り食パンみたいになるので最近はもっぱらスニーカーです爆笑



……



娘は「走りやすさ」、私は「浮腫んでもいいもの」。




ムーンスターはお手頃価格なので3足も買ってしまいました(笑)
…私の靴はだいぶ高いけど爆笑


……




娘の靴はネットで買いましたが、外にお買い物に出るのは必要最低限のみ。




オンラインが多いですニコニコ




便利な世の中です照れ




しかも、最近はzoomとやらも使ってみたり!←デビューしました照れ




私のオンラインレッスンはマンツーマンなので相変わらずスカイプレッスンですが爆笑




アナログな私ですが、なんとかつい