こんばんはカナヘイうさぎ




車椅子ママでヨガインストラクターの中野久実です。






車の中です(笑)…星野源くんラブラブラブ
{D29EEEFC-D95D-43CC-AC7E-B7AF3E02156E}




紅白を観たいけど、夫は別の番組が好きなので(私は その番組は苦手なのです…笑)




去年も、ひとり車内で観ていました(笑)





もちろん、今年も車(笑)





…来年は実家に帰ろかな照れ






さて。






朝からお手伝い。おせち料理です。
{275A3321-6937-4C8C-A0D2-B43291437216}




ん?(笑)
{1BCDEC5E-56BE-4506-B15D-5AE7E69B5C27}



バレた(笑)
{40797EA6-4F78-42F8-92A7-8522DF4CFBBB}








さて、今年もあと少しです。




皆様にとって どのような年だったでしょうか。




私にとって今年は…





悲しい別れもあり、このまま立ち直れないんじゃないかな…と思ったり。




娘の心の状態に向き合えず、親として情けなく思ったり。





自分自身も…進んでいく障害を受け入れないといけなかったり。










でも。









どんなに どん底でも






いや、






どん底にいたからこそ





かすかな光にも幸せだと感じる事ができましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら







あー、今日はトイレ失敗しなかったな、とか(笑)




あー、今日は娘と喧嘩しなかったな、とか(笑)





今日は新聞読む時間あったな、とか、





今日はコーヒーがうまく点てれたな、とか(笑)







結構 些細な事が幸せなだったりしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら





こんな寝顔を見れてもつながるうさぎ

{6A10A1C6-EE7B-43DB-9273-889EAC53A361}





{236FF65C-32C4-40FF-A2B9-70F408ECE544}










2017年も




幸せな心で過ごしますとびだすうさぎ2ラブラブ




皆様にとっても素敵な年になりますようにカナヘイうさぎラブラブ