こんばんはカナヘイうさぎ




今日は今年最後のリハビリ。




もちろん、娘付き(笑)








今日も肩甲骨を意識しながら、体幹の強化。





長座でキャッチボールもしました。





もちろん背もたれもなく、




両手も使うので座位が安定してとれない私にとっては結構ハード。




頑張れ、私(笑)





そして一旦帰宅し、夕方からはPTさん方が自宅に訪問して下さいました。




私が今 送っている日常生活の事、




そして生活における工夫の事など。





お二方とも私の生活ぶりには大変驚いてましたが…





「今まで、よくやってましたね…」と(笑)




トイレ、お風呂、洗濯物の干しかたに至るまで全てオリジナルでしてましたから…てへぺろうさぎ





うちは賃貸なので大きな改修はできないので、今できる範囲での提案もして頂きました。




例えば、お風呂とトイレにはベンチや可動式の椅子もあるという事、




キッチンも流しの下を有効に使えば、真っ直ぐ向いて洗い物ができるという事など。





身内でもないのに、ホントに親身になって考えて頂いて感激お願いラブラブ





…大げさですが(笑)





私には知らない事が多すぎるので、ありがたい存在です





来年もリハビリ頑張りますとびだすピスケ2音譜







来年と言えば!健康福祉プラザでのレッスンは1月11日(水)からですつながるピスケラブラブ



ではカナヘイピスケ音譜



…リハビリ後、お約束していたモスバーガーカナヘイきらきら付き合ってくれてありがとねラブラブ
{AF99A8BC-7D0B-4D4D-92E7-2061C9251EC6}