はいはーい、の、はーいあげ


みなさーん、お元気ですかー?ニコちゃん


今日は、なんとビックリマーク


な、な、なんと!!


…はよ、言わんかいっ!!


生徒さんが、来てくれたんです~にへ


ブログを見て、来てくれたんですLOVE


車椅子の方なので、お身体の状態を細かく聞かせてもらって、


メニューを組みましたキラキラ


そして、部屋も、しばし、おもちゃ撤去(笑)苦笑



あ、枕を置いてるんとちゃいますよ(笑)


補助具です(`・ω・´)



いよいよ、ご対~面!!


「めっちゃ明るいあげ


これが第一印象きらきら


私も、たいがいしゃべりますが、


私が、かすむくらい(笑)、しゃべるにひひ


明るくて、太陽のような方です晴れきらきら


そして、スタート音符


とにかく、ストレッチとは違うということを、まず…


呼吸をふかーく…


ふかーく…


ふかーく…


しっかり腹筋つかって呼吸すると意外とキツイにゃ


単純な動きだけどキツイにゃ


立派な有酸素ですあげ


60分、みっちり(笑)、させてもらったら、


「ヨガって、汗かくと思ってなかったー苦笑


あ、スパルタちゃいますよ(笑)


慈愛に満ちたレッスンを…自分で言うところがあやしい(笑)


でも、でも、素晴らしいポーズでしたきらきら


決して、無理はしないでください、


呼吸が乱れたら、すぐやめてください、


自分の気持ちいいところで…


その結果…きらきら




まさか、


「ヨガマットって、何ですか!?」


と、聞いてきた方とは思えないにへ


素敵きらきら


きっと、この方が素敵で輝いてるから、


ここまで、できたんだなぁと、思いますハート②


そして、この方とは、しばらく会えないけど、


楽しんで、リハビリ入院生活を送ってもらえたら、と願ってますニコちゃん


お見舞い…ちゃんとやってるかの確認?(笑)に、いくけどね~にひひ


ヨガも楽しかったし、トークも楽しすぎた1日でした(*'∀`*)v


ありがとうございましたにへ


…そして、この方を見てると、私も、リハビリしよかな、と思いましたあげ


輝いてる人を見ると、まわりにも伝染しますねきらきら


あらためて、ありがとうございましたきらきら


ご縁に感謝ですキラキラ



Android携帯からの投稿