2021.4.4 おとなるフェスLive!! | 五十字路's ~ I live my own life ~

五十字路's ~ I live my own life ~

親父たちの音楽奮闘記
〜 I live my own life 〜 人生を自分らしく生きる〜

2021年4月4日は、『おとなるフェス』at尾張珈琲館でした

予定では、真清田神社前広場での開催でしたが、ここんところの毎週末の雨で、急遽、尾張珈琲館での開催になりました。

 

image

13時に現場に入り、たくさんの演者さんのパフォーマンス3時間たっぷり楽しみました。

ここ尾張珈琲館ではどちらかというとドラムやベースなど入ったバンド系が多いので、私たちもどちらかというと、派手目の曲を今回のセットリストにしました。

アコースティックでは限界があるけど…

フルバンドとアコースティック…無理があるかなぁ〜😅

まあ、参加した以上全力で盛り上げました!

今回も、たけちゃんcajōnで参加!

盛り上げてくれました😃

 

セトリ

①  はじまりのうた(オリジナル)

②  春雷

③ ロックンロールウィドウ

④ エピローグ

⑤ ずっと好きだった

⑥ ふるさと…思いを馳せて(オリジナル)

⑦ 日曜日よりの使者

 

 

13時〜18時過ぎまでの長丁場で少々疲れましたが…

楽しい時間をありがとうございました😁😄

 

 

日比野さん、尾張珈琲館なべちゃん、演者の皆さん

ありがとうございました〜

また機会がありましたら参加させてください…!!

 

 

次回のライブは???

4月17日(土)

ひこざえもんワンマンライブ

『静かなる熱い歌たち…vol.8』

なんと8回目になる『静かなる熱い歌たち』Live!

そして今回おとなるフェスでもご一緒した

U-co✖️cha2さんがゲストで出ていただきます。

 

めっちゃ、楽しみです〜

1曲何かコラボしてみたいなぁ〜🤣

めちゃ振りするかも…

オファーしてみよ〜

詳細はまた…お楽しみに〜❣️

 

 

 

 

 

そして翌日…18日(日)

まちの宮市なまおとLive…です。

image

今回toshiが都合がつかず、私yasuがなんとソロで出演します。

12:00〜

13:00〜  

2ステージとも本町2丁目ステージです。

サポートでcajōnたけちゃん キーボードにちーちゃん。

五十字路'sバンドのメンバーに助けてもらいます。

いつもと違う五十字路's…

どうなることやら…

それはそれで楽しみか苦しみか〜😅

詳細は次回…

 

 

     五十字路's yasu&toshi