3/27.28 公開練習&まちの宮市『なまおとLive』 | 五十字路's ~ I live my own life ~

五十字路's ~ I live my own life ~

親父たちの音楽奮闘記
〜 I live my own life 〜 人生を自分らしく生きる〜

3月27(土)28日(日)
久しぶりのLive三昧でした〜

いゃ〜楽しかった❣️❣️

先ず27日(土)
cafeアクアサイドさんで、
公開リモート練習&リア
前半は翌日ライブのリハ。
後半は色んな曲を練習。


久しぶりにタケちゃんも参加して、楽しかった〜😄




2時間半、歌って弾いて…ソロもあり〜😄
2ヶ月ぶりに満足〜


友達やお客さんも沢山来ていただきました〜
ありがとうございました😊




そして、翌日28日…
あいにくの土砂降りの雨…
まちの宮市『なまおとLive❗️』
11時から本町2丁目ステージ。
でも、アーケード内で快適に気持ち良くLiveが出来ました〜🎶
盛り上がった〜😃


午後からは、場所を変えていただき、本町3丁目ステージ…

タケちゃんも参加して、少しセトリを変えて演奏。


最初は久しぶりにお客さんの前で、少し2人とも固かったけど、2曲目からは全開‼️
いつものパワフルな五十字路's…

楽しくて…あっという間に終わってしまった😅

色々ハプニングもありましたが、楽しい週末でした〜

ありがとうございました〜



さて〜次回のライブは!

今週末4月4日(日)
久しぶりにおとなるフェス参加します❗️
真清田神社前の広場で13時より開催。
音楽&マルシェ…楽しみましょう♪♪♪♪

雨天の場合は尾張珈琲館で開催になります‼️
前日に決定になるそうです。

良い季節になって来ました〜

何処かの会場でお会い出来るのを楽しみにしております❣️

    五十字路's