🍀

ちょっと前に
旧ライ(雷)ちゃん、現ムギちゃんに会いに行ってきました🎶






 穏やかなお顔になったと思いませんか?

 抱っこさせでもらいました😌 

キレイ✨可愛い❤️

ムギちゃん、少しずつでいいよ👌
ママやねぇねに甘えてね🎶







 幸せたより💌 




こんにちは。
お久しぶりです。

 ムギちゃん、元気いっぱい。

 脱走までしますww🤣

 まだまだ懐くところまでは生きませんが
足の匂いは嗅ぎにきました。

 ひきつづき愛情もって育てますね💕︎ 





 ムギちゃんに寄り添ってくれる里親さん😌

少しずつムギちゃんらしさが出てきて嬉しいです😆🎶 


 ムギちゃんは、元 #静岡っ子
ベニヤ板で囲まれたとこにいた…😢

 新しいずっとのおうちにきて、初めて見るものばかり、新しい環境だから、ドキドキ怖いのも当たり前だよね。 

ゆっくりでいいから、ムギちゃんのペースでいいからね。 


 ムギちゃんのお里には、ずっとのおうちを待っている子🐰たちがまだまだいます。

預かりさん宅にもいます。

気になる里親希望さんはいませんか?うさもるさんまで連絡してくださいね~🎵

うさもるさんのアメブロ✨



 我が家にも、さすけくんとあかねちゃんがいます。二匹とも #里親募集中 です。
気になる方は、InstagramよりDMお待ちしてます🎵