愛知県豊川市のかわいい雑貨屋さん「Ruban*Branch」 | HOME & WORKS ☆ DIYとナチュラルかっこいい空間づくり

HOME & WORKS ☆ DIYとナチュラルかっこいい空間づくり

自宅のインテリアや収納、セルフリノベーションのこと。



こんにちは。


今日はちょっと仕事を抜け出して

お友達の雑貨屋さんに遊びに行ってきました♪♪



愛知県豊川市にある

「Ruban*Blanch(リュバン*ブランシュ)」 です。

ホームページはこちら→



今は月、火、水、金曜日の13時から15時半までの営業です。




ステンドグラスの入った水色のアンティークドアが目印ですよ。


{4DDFE72B-BAB1-4008-AA29-8CFAB1777400}





かごや手作りのリース、キッチン雑貨にアンティーク雑貨などなど。



かわいいナチュラル雑貨がいっぱいラブラブ


{6E7AC961-B212-4576-9A7A-4FF7656418AD}




{04CC10C6-61D1-4074-BEEF-B6B76D80E2BD}




{1271A2D0-E356-4FE0-B1FA-8E492F94726C}





ヘアゴムや髪留めなど、アクセサリーも充実していますよ。



{C164B4B3-1767-4888-B39C-808384F6949B}





オーナーのゆぅちゃんは

可愛くて、センス抜群で、優しくて、

ちょっぴりずっこけたところもあって



そんなゆぅちゃんに

いつも元気をもらっています!



いつもありがとうねウインク



リュバン*ブランシュでは

グラスアート教室もやっていて

わたしも通っていました。



こちらは先生(ゆぅちゃん)の作品。


{74CDFFA8-B8B1-4330-BBAC-C675211DC5A3}


店内で楽しくおしゃべりしながら

作品を作ることができますよ♪♪




最近は仕事を休むことが難しくなったり、

自分のための時間を作ることができなくて

なかなか行けないけど、



子ども達が巣立って

自分の時間が持てるようになったら

また再開したいと思っていますビックリマーク



今日は、アカシアのリースを買ってきました


{BBDE3E4B-69FC-45E1-8716-6519E203801C}



お店の入口にあるアカシアの木で

オーナーのゆぅちゃん作です。



実がわっさわっさ付いててかわゆい~ラブ



直径30cmくらいあって1600円!!


安いのよ~♡




他にもちょこっと買ったので


続きは次回音譜

紹介させて下さいね~(*˙˘˙*)