アジア旅行気分 その2(^o^) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

大阪市福島区にある、亜州食堂 チョウク での食事、続きです爆笑




タイのカイパローですウインク




見にくいですが、こちらの調味料を好みで入れていただきますニコニコ




サラダの後おねがい




こちらは、バングラデシュのカシル ブナ です照れ




バングラデシュのライタ というヨーグルトの和え物ですニコニコ




そしてこちらはバングラデシュのムシュリ ダールというレンズ豆の煮物お願い

ジャスミンライスと共にいただきました〜照れ




食事の後は、熱いチャイをいただきました爆笑

行ったことのない国の食事がいただけて楽しく、そして美味しかったですラブ


こちらをポチッとしてもらえると嬉しいです


↓  ↓  ↓