アジア旅行気分(^o^) | つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

つなこの釣りと美味しいこだわりと✨

食べるの大好きなつなこが、ある時からバス釣りにハマり、相棒の投げたルアーが頭に刺さってつなこ自身が釣られた事もあったけど、懲りずにハマり続けて最近では海釣りにも目覚めちゃいました(^ν^)
そんなつなこの毎日です

大阪市福島区にある、亜州食堂 チョウク に行ってきましたニコニコ




お店の中はこんな感じで、可愛らしいですっおねがい




メッチャおまかせコースをいただきました〜ニコニコ




まず、前菜の4種盛りです爆笑

南インドのキャベツのクートゥーとチキンピックル、東インド〜バングラデシュの茄子のヨーグルト炒めとジャガイモのクミン炒めでした〜お願い




こちらは、シンガポールの潮州肉骨茶です爆笑




こちらの辛い調味料を入れると美味しさが増しました〜ラブ




タイのヤム タレーですチュー

シーフードのお出汁が美味でしたっ照れ




タイのムー ヤーンという豚の網焼きです🐷

まだ続きがありますが、今回はこのへんでニコ


こちらをポチッとしてもらえると嬉しいです


↓  ↓  ↓