中秋の名月 | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんばんはニコニコ


今日は十五夜ですね🌕✨


綺麗な月を見ることが出来て幸せな森の魔女です🧙‍♀️


お月様にお供えするお月見団子や栗おこわ🌰なども(たまたま家にサツマイモと団子の粉など材料があった)


はりきって作りました指差し













昔はそこら中に生えていたススキが


どこにも見当たらなくて…


ススキを見つけるのに難儀泣き笑い


やっと交通量の多い道端で2本だけ


採ることが出来ました照れ



お酒もお供えしましたよ🍶爆笑





おまけ…


森の魔女🧙‍♀️


満月なのでお月様🌕に向かって遠吠えしたくなり


歌ってしまいました口笛笑







きなこ😸も背を向けて聴いてくれました爆笑




お口直しにどうぞ指差し



お読みいただき

ありがとうございました照れ