2022/08/28 | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんにちはニコニコ


激しい雨が降っている茨城県南西部です☔️





今日は、先日、知り合った方々に


ランチをご一緒したいとお誘い頂きまして


これから出掛けて来ます🍴


こんな雨の日は


ついつい家にお篭りしたくなってしまう

森の魔女🧙‍♀️ですが


よくよく考えてみたら、ご一緒したいなんてお誘い頂けるなんて


なんて有難いことなんだろぅって思ったのです照れ


ただ…


こう見えて森の魔女は人見知りなので爆笑


初対面の方やまだ慣れてない方とお会いする時は


緊張しますし


場を盛り上げなければと変に気を使って

余計なお喋りしてしまって後で後悔なんてこともしばしばショボーン


これからは自然体で、ありのままの自分を出していけたらなと思います!



人に弱みを見せたりするのも苦手だし


森の魔女、自分の声が嫌いでコンプレックスなんですけどキョロキョロ


お恥ずかしいのですが訓練として笑


歌を録画してみました爆笑爆笑爆笑




聴きたくない方はスルーしてねウインク




関東はこれから暫く雨が続く予報みたいです☔️


皆さまも気をつけてお過ごしくださいねウインク




お口直しにどうぞ指差し


森高千里 雨



お読みいただき

ありがとうございました照れ