2022/04/30 | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんばんはニコニコ


入院していた義妹も退院し


ひと段落したのと


訳あって弾丸1人旅に来ています地下鉄




新宿から、あずさ二号じゃなくて{emoji:笑}


81号に乗り爆笑チュー爆笑



大好きな長野県へ🤗



昔はトレキッングした車山高原⛰


今は厳しいからリフトで頂上へ{emoji:爆笑}



頂上からの景色です{emoji:指差し}













今夜のお宿は森の中の貸し別荘なんですけど


静かだし


ちょっと寂しいかなと思いきや


アレクサで好きな音楽♫を流して


本当に本当に久しぶりにお酒なんか飲んだりして


めったに飲まないので、ちょっと飲むと直ぐに酔うはずが


何故か❓今日は全然酔わない{emoji:あんぐり}


冷蔵庫のお酒など自由に飲んでいいですよと言われて、赤ワイン赤ワインも飲んじゃおう!


と思ったけど開いてない物なので


流石に申し訳なくて


ここら辺でやめときます{emoji:爆笑}






つづく…