2日連続!雷神様 春の例大祭へ | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんにちはニコニコ


現在の気温が28度、夏日の茨城県南西部です。


普段あまり冷たい飲み物を飲まないんですけど


今日はアイスコーヒー飲んじゃいました💦



さて、昨日今日と


お馴染みつくば市の金村別雷神社様の

春の例大祭に出掛けて来ました指差し




昨日はお仲間の皆さんと{emoji:飛び出すハート}


楽しみにしているお囃子演奏が10日だけと知り

ガッカリしましたが悲しい


時間もあるので出店でタコ焼きとか買って

お花見楽しみました🌸




とかこんさん差し入れの
名物石下団子🍡


美味しかったですニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート



何やら楽しい雰囲気に誘われてか?


天使👼ちゃんもやって来ましたよキューン飛び出すハート


若いママさんだったから、きっと妖精さん🧚‍♀️達

おばあちゃん世代に親近感を感じたのかな笑

(お仲間の皆さんごめんなさい🙏)




そして今日は、お目当ての上郷中央お囃子会の演奏を聞きに義父母を連れて行って来ましたビックリマーク









ちびっ子達も大活躍アップ


お囃子会のメンバーは下は幼稚園生くらいから

上は80歳くらいの方までいらっしゃると団長さんがお話しされてましたが


小さい頃から様々な年齢の方々との交流は今時珍しくもあり


その中で人間関係を学んだり


1つの事をやり続ける大変さとか


演奏出来る様になった時の喜びとか


色々な経験を沢山積んで成長して行くんでしょうね{emoji:ニコニコ}


小さい子達が成長して行く姿も楽しみです{emoji:飛び出すハート}



では、素晴らしい演奏をお聴きください{emoji:指差し}






お読みいただき

ありがとうございましたクローバー