またまた笠間に〜(≧∀≦) | 森の魔女♡

森の魔女♡

アロマ.ハーブ.旅.猫との暮らしなど、日々のつぶやきブログです。

こんばんはおねがい

今日は天気もよくあたたかい1日でした。

今週はじめに笠間の菊まつりに出掛けたばかりですが

今日はお仲間と出掛けてきました🚗

茨城県民の日ということもあり、

お子さんの姿も沢山見受けられました照れ

お子さんの着物姿、拝見すると嬉しくなりますラブ



こちら井筒屋さんの庭園も素晴らしいと伺ったのですが

寄りたいところが沢山あり、今回は正面の飾り付けだけを拝見、楽しませて頂きましたラブ

その後、以前から気になっていたアンティーク家具屋さん&宇宙治療院をされているお店へ。

店主さんは治療中の為、お話することはできませんでしたが、アンティークの雑貨なども沢山あり、不思議で素敵なお店でしたUFOキラキラ

宇宙治療とっても気になります爆笑

家族と一緒だとなかなか寄れない飛龍神社さんにも参拝することができました照れ


こちらの龍🐲さんのお顔がユニークで可愛いんです💕



昨年訪れた時にはこのようなお供え物してなかったような…

氏子さんがまめにお掃除されているのでしょうが

綺麗に整えられた気持ちの良い神社さんですキラキラ

本殿の裏側には三峰神社が祀られていて

その付近に行くと私は脚の下からグワーンと圧を感じました。

友人達も体に様々な反応があったようですびっくり


ブロ友の田ごころさんも、以前ブログで飛龍神社さんについて書かれています龍

🧘‍♀️🌿🧘‍♀️🌿🧘‍♀️

その田ごころさん、昨日のワークショップに遠くからご参加くださいました照れ


昨日はウイルス対策アロマスプレー作りと骨盤ヨガ🧘‍♀️の講座でした。

植物の力で感染症予防することについてや、アロマ使用の注意事項などをお話して、体験して頂きました。

寒くなり感染症も増えてきています。

しっかり予防して、これからの季節を元気に乗り越えたいですねおねがい


昨日のヨガは立ちポーズも多く、脚がふらふらしてしまったりしましたが、普段使わないところを伸ばしたりして気持ち良かったです照れ

田ごころさんの息子君、可愛い天使ちゃんにも癒されましたよ〜キラキラ

ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたハートラブラブハートラブラブハート



今後のワークショップのご案内です!!



1126日(木)13時〜15


会場:つくばみらい市

  谷井田コミュニティセンター和室


アロマヨガ

 (アロマの練香を使用します。残った練香はお持ち帰り頂けます)


🌿若返りの水・ハンガリーウォーター作り


参加費用 3000




12月9日(水)10時〜12時