元気の源! | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

台風の被害は大丈夫だったでしょうか


こちらはいつの間に過ぎたの?

というくらい雨風大したことなかったです😅


なかなかブログ更新できずにいますが💦

私は元気です👍✨




🌈この前改めて感じたこと🌈




久〜しぶりに‼️

インドカレー屋さんのカレーを食べて…🍛

なんだか内側から元気がみなぎる感じ‼️💪💪💪


それこそ

ちむどんどん』して😆

懐かしい感じも蘇ってきました💗


⬇️写真撮ってなかったので💦

佐賀のミーナのカレー🍛大好き❤



佐賀に帰れなくても

インドに行けなくても

味覚で懐かしさが蘇る❣️❣️❣️


ビリヤニもいいね😋💕


スリランカカレーも大好き🇱🇰❤️





そうそう

この前離乳食の料理教室でも

スープカレー作りました😊

ミートボール入りスープカレー🍛

ワカメときゅうりのみかん入りサラダ

ラッシー


みーくんもカレー大好きです❤️


⬆️冬瓜はあまりこちらには売ってなくて

珍しくスーパーで見つけた‼️

鶏肉と煮て美味しく頂きました😋

これまた懐かしい味💕





私の元気の源はカレー❣️❣️❣️

また元気出ない時は食べようっと🥰