東北の夏 | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

また暑い日が続いてますが☀️






の気配を感じます😳❗️


東北の

本当に短い‼️


まだ夏を楽しみたいよ〜😭



先日は実家から

佐賀の風が届きました✨

新鮮野菜✨嬉しすぎる🥺💕



早速

蓮根のきんぴら

ゴーヤの肉詰め

カボチャ茄子玉ねぎの味噌汁


ゴーヤチャンプルー

オクラと豆腐のサラダ

夏は野菜がいっぱい食べれて嬉しい💕


⬆️真ん中はホヤ

海のパイナップルらしい🍍

鰹の刺身も美味しい😙

こちらのお盆はおくずかけ😋

美味しい💕

宮城の郷土料理

https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/oksgsin-e/okuzukake.html





そして、そして…




仙台育英‼️✨

優勝おめでとうございます㊗️👏👏👏




東北の人たちにとっては

『白河の関』を越えた

らしいです😆🙌

そんな歴史的瞬間を目の当たりにして
私も感動感激‼️でした✨



バランスボールで遊んでます😆