昨日の眼科の検査結果 | 3度目の正直

3度目の正直

初めての結婚が22歳の時、そして2度目は31の時・・人生何があるかわからない。子供達も無事社会人に皆なり・・3度目はどうなることやら

再検査に行ってきました。結果右がかなり酷いとのこと😢とりあえずレーザー治療を3回することに。医院長先生がするのですが、優しい先生でした。説明も詳しく。

ただ、レーザー治療一応点眼麻酔はするみたいですが、痛いらしく。我慢出来る痛みだから頑張ろう的な言葉😣それを1度にすると火傷状態になるので3回にわけるとのこと。それも両目💦レーザー治療終わってから右目はどちらにしても手術しないといけないらしく。このままにしてると進行して5年後には失明になると言われたので1回目は24日です。気が重い😭失明したくはないので、頑張りますが痛いの我慢できるかな?目だし