昨日の診察で・・ | 3度目の正直

3度目の正直

初めての結婚が22歳の時、そして2度目は31の時・・人生何があるかわからない。子供達も無事社会人に皆なり・・3度目はどうなることやら

インフルエンザの思わずのプレゼントで・・(いや・・こんなプレゼントいらんがなw)

気管支炎が私から離れてくれなくて・・・夜中(たぶん気温が下がるからかな?)咳き込んで眠れなくて・・

寝不足が続いたので、腎臓の数値が悪い私は、簡単に市販の薬飲めないので・・藁にもすがる思いで・・(腎臓内科の先生に薬を出してもらうのが一番正解なので。)喘息の薬を14日分処方してもらいました。後夜寝る前に胸にはる気管支を広げるシール?

 

ただ、この気管支を広げる薬(朝・夕2錠)飲むのですが・・副作用に若干の動悸がするのですよ。

もちろん夜寝る前に貼るタイプのシールも同様。少しの動悸なら「これは効いてると認識してくださいと説明」「ただし、動悸がかなり酷い場合は、危険なので病院もしくは薬局に連絡を・・」と言われていました。

 

まあ多少の動悸は夜中の咳よりは辛くはないので我慢できたので、昨晩はかなりゆっくり眠れました。(多少は目が覚めましたが)

問題は、朝・・午前中は動悸がかなり激しく・・でもあの酷い咳よりも何倍もマシ・・と思って仕事も行ける状態ではなく・・

ひたすら横になってましたが・・夕方になれば落ち着いて何とか普通に(まだ少し動悸あるけど・・)

 

全く関係ない話になるのですが、閉経して早3年。

私ってお恥ずかしながら、性欲かなり強くて、彼氏を作る条件に性欲がそこそこある人だったのですが・・(実は今の彼氏も性欲がかなり強くてこの人だと、満足できると思って付き合い始めたのですが・・(サルなのか?ww)昔は愛情=性欲と思ってた時期はあり、だからと言って子供が4人いるわけではないのだが・・💦自分から迫るし、何があっても拒否をしたことは今まで一度もありません。無論妊娠中も。何なら一番下の子供が産まれる3日前まで相手をしてたぐらい。

 

私自身一度妊娠するとエッチぐらいでは流産なんぞしないですし、妊娠=旦那の浮気って良く聞く話。

20歳の時から22歳の時まで副業でスナックでバイトしてた時にも、お客様が「嫁が妊娠してて相手してもらえない」と言う愚痴を良く聞いてたので、ある程度妊娠初期でもやり方さえ変えれば相手はできると妊娠の本なども読んで理解してた私は、浮気をされたくなかったので、相手をするべきと認識してましたね。でも閉経してしまうと・・あの貪欲なほどにあった性欲よりも

大好きな人と同じベットで一緒に寝るのが最高の幸せになってしまい、彼も仕事が凄くハードな部分もあり、私が病気の件もあり夜のは無くなりましたが、スキンシップ抱き合うとかは多くなり、今はそれだけで満足してる私がいたりしますw←どうした?私

 

確かに、私は彼の顔が好きですが、もちろん性格も。でも他の方が言うような絶世の美男子でもないし、自慢できるような顔もしてないし、背も168ぐらいしかないけど・・まあここは私が150㎝しかないので特に何も気にしてないですが・・

人様にみせるような顔ではありません。自慢もできませんが・・でも私にとってはとても素敵な彼氏だと思っていますw