・ 全部なくなったらどうするの?!

 

 いつもありがとうございます。

 

 自然法則コーチのKUMIKOです。

 

 

 

 

 

 

 先日、絵本作家のぶみさんのユーチューブを見ていて

 

 こんな投稿をしたお子さんがいらっしゃいました。

 

 

 大人は災害災害って騒いでいるけれど

 

 心の底では

 

 本当は災害が来て欲しい。

 

 今の世の中を全部リセットしたい。

 

 と思っているんじゃない?!

 

 というものでした。

 

 

 確かに今の世の中

 

 お金や人の為に嫌々やらされている、

 

 世間体や地位や名誉を守る為に嫌々やっている、

 

 そんな方も多いと思います。

 

 全部ではないが一部やっているという事もあるかもしれません。

 

 理由は大人だから。。。

 

 でももし来年で人生が終わるとしたら

 

 本当にそれ気持ちよく出来ますか?

 

 精一杯人生生きたと思えますか?

 

 はっと

 

 気付かされる方も多いと思います。

 

 大人だから抱えているもの

 

 こうあるべきだと思っているもの

 

 一回子供の目線になって点検してみましょう。

 

 それを気付かせる為の

 

 未来予知かもしれませんので。。。

 

 信じる信じないとは別に

 

 年齢性別関係なく

 

 多方面から見るのは

 

 視野が広がりますね♫