新しいチャーム | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

おはようございます




朝んぽでリードが取れてしまって

ごまが走りダッシュ


私も必死に走りごま〜 ごま〜

追いかけて50㍍位の所で💩したので

リード付けれましたチュー魂




朝からびっくりしたびっくり

焦ったガーン魂




チャームにリードを付けてしまったので

取れちゃったんだてへぺろもやもや

私の不注意でした





田舎なので車がほとんどないけど

何があるかわからないから…ショボーン





チャームが何処かに落ちてしまって

新しいチャームにしました


新しいチャーム




黄緑似合いすぎます♡


朝から疲れましたえー



ごまちゃんごめんなさいねー




先日は孫と娘と買い物へ出掛けて

帰って来て玄関開けたら

ごまちゃん脱走ダッシュ

(ごまは玄関から出ない)

と思い込んでいました

全てのdoor開けっぱなし




嬉しくてみんなに会いたかったみたい

尻尾フリフリで近寄って来たので

抱っこ出来ました知らんぷり

抱っこ出来て良かったです





読んでいただき

ありがとうございます