母の日♡ | 黒柴ごま

黒柴ごま

黒柴ごまの日常です

こんにちは


今日は母の日ですねハート




昨日は母とパパさんとランチに行きました


天丼と蕎麦のランチ


美味しかったおねがい

母は全部食べれないから

パパさんにあげてましたよ



母も美味しいと

連れて来てもらって有難いと喜んでいました








今日は長女夫婦から

母の日プレゼントプレゼント届きました


長女から粕漬け






かぼすちゃんパパさんからは


クレマチスのお花おねがい




ありがとう♡

嬉しいわ照れラブラブラブラブ




次女は子供が具合悪く

それどころではなかったみたいで

後でくれるそうです照れ






こうやって

母から繋がって行くのかなあ




日々感謝しながら

生きていきたいおねがい







ごまちゃんシャンプーDAY





読んでいただき

ありがとうございます