手羽唐とカボチャ、7月27日 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 手羽唐 ポテト揚げ トマト🍅 カボス
   カボチャ煮たの そうめん





おはようございます。
毎日毎日暑くて・・・
明日から旦那さんは夏休みだそう。
2日間。 入籍記念日なんで少しお出かけします。酸素がついているからそこにいくのがピクニック的ですが。本当は退職した時に旅行にいく予定(昔の約束)でしてたが。 
私もこんな体になるなんて思っていませんでした。近くの温泉いくのがせいぜいになってしまいました。
コロナめ〜、憎いわ! 

朝、洗濯を終えたら今日は水汲みと軽く買い物に。
昨日は唐揚げ揚げました。
かぼちゃは甘くて柔らかで大変あじしみしみで美味しかったです。 
そうめんも最高! 
作って食べるまでが早いことです。

皆さま、今日も水分とりとりステキな1日になりますように。