焼き鳥で盛り上がって。7月2日 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 焼き鳥 イカの炒め オクラ梅あえ
   トマト🍅 ぬか漬け


おはようございます。
今朝は旦那さんを送り出して気絶したように動けず。今やっと朝の起床時の薬を飲めました。
この暑さと冷えの繰り返し。
体の異常は本当に面倒です。

昨夜夕食に焼き鳥をしました。
ガスのグリルがとうとう終末期を迎えたようでほんの時々しか動いてくれませんので電気のグリルを使いました。卓上でできるので焼き立てがすぐ口に入るシステム。笑笑

少ししたら朝ご飯食べてリハビリの準備しないと〜。

皆さま今日も良い1日をお過ごしください。