素麺始めました5月11日 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


昼ご飯 三輪そうめん キュウリ、ハム、トマト🍅
    山芋添え
 


夜食 野菜炒め風 そら豆、トマト🍅添え
   じゃがバタ
  
おはようございます。
くみちん地方雨が降っています。
朝から洗濯〜。乾くまいなあ。
昨日は日中割に暑かったので素麺を昼から仕事の旦那さんと姉と3人で頂きました。今季初かな!美味しい三輪そうめん。きゅうりとかハムとかジャマにならないお供と一緒に。
山芋いれると絡んで良きでした。

夜は、旦那さんが遅くなったので夜食でボリューム少なく野菜中心で組み立てました。
毎日献立考えるのはとても大変ですね。楽しくもありますが。

皆さま良い1日をお過ごしください。