安い!旬の甲イカ。5月5日 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 甲イカの刺し身ワカメ付き イカ焼き 
   トマト🍅 イカスミパスタ(画像なし)




おはようございます。
朝から雨が降っているくみちん地方。
昨日、甲イカの大きいのを安く手にいれました。刺し身からパスタまで楽しめました。パスタは真っ黒でとても美味しくみえず写真も取らなかったのですが味は濃くがあっておいしさの固まりでした。
二人ご飯でぴったりなサイズでした。(やや大食いの)
今日でゴールデンウィークも終わり。やり残した衣替えをしないと重いものが持てないから。っておもっていますが上手くいくかなあ。
セーター類だけ雨が降っているけど圧縮かけようかなあって。
みなさま、衣替えおわりましたか?
良い1日をお過ごしくださいね。