夕食4月23日とお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 焼きナス 手羽中揚げの甘酢浸し キビナゴ
   煮物残り トマト🍅


お弁当 手羽中揚げの甘酢浸し
    卵焼き カボチャ煮物 
    ウインナーとピーマンの炒めピック刺し
    トマト オレンジ         
                    
こんにちわ~
今日は朝から何をやってもスムーズに事が運びません。こんな日もあるかなあ。
昨日の夕食は整形の帰りに少しだけ、スーパーによってみました。
重いものを買わなければどうにか。

手羽中を前前日旦那さんに頼んだら手羽中ハーフ(手羽中がさらに半分に切ってある)がわすが9本入ってあるものを買ってきてくれた。いやいや、足りないでしょう!!
で、昨日私が買いに行ってまいりました。キビナゴもキラキラしてましたのでゲットしました。
それで夕食並べましたら、うちの旦那さんが品数少なめ。っていうのてす。さすがにこれだけあれば足りると思うといいました。なんか、手羽中バカ喰いしてました。
今日は飲み会でお金をくださいって。一万円渡しましたらえっ、これだけ〜って。どんだけお小遣いがいるのかなあ。来月からキチンとお小遣い制にしようかと検討中です。
笑笑
意地の悪い嫁だわ。