春菊種まき準備 | くんちゃんの毎日

くんちゃんの毎日

四国の中心で野菜作りしています。
収穫した野菜でお料理記事も書きます。
全く農業などしたことのない主人と二人で日々新しい発見があり、またどうしたものかと悩みながらそれでも大地と触れあう毎日が楽しいです。

今日も快晴で雲一つありません❗
私の○○歳の誕生日です(^-^)v
そして仕事を辞めて専業農家、小規模農家主人には大規模家庭菜園と言われていますが、丸2年になります。未だに試行錯誤の毎日です(^^;
さて昨日から二回目の春菊種まき予定地の準備をはじめています。パセリ、バジル、青じそ等を植えていたのを抜いて耕します。
今朝主人が誕生日のプレゼントで洗濯物を干してくれました(^-^)v