◇8才誕生日そして嵐◇ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんばんはカナヘイきらきら


先日息子の8才の誕生日でした

{69EB30B7-1DE5-4F4F-AC6B-BA2818DA18D6}




今年は初めてサーティーワンの
アイスケーキにしました


お兄ちゃんになったなぁ


去年から今年は
苦手な日記が書けるように
なったり、かけ算を頑張ったり
色々成長がありました


力仕事は任せて!っと
助けてくれたり
男らしい一面もみられました



あと何年ギューっとさせて
くれるかなぁっと
時々考えて寂しくなりますが
元気で大きくなってくれた事に
感謝ですつながるうさぎ




そしてじぃじにプレゼントとして
買ってもらったキックボード

{B8B3EB30-6300-4286-BEF6-2CB339E9B166}

お気に入りだそうです



◇◇◇



そして1月8日の事になりますが
一度落選してしまった
嵐のコンサートに復活当選
しました




どうせダメだろうとあまり期待
していなかったんですが
それが返って良かったのか
当選メールが届きビックリしましたカナヘイびっくり




メールが届いたのが3日前の夜
だったので、新幹線の手続きや
安く行くにはどうしたら良いかを
調べたりバタバタでした




この度は申込みが2人までだったので
いつも一緒に行ってるお友達が
娘さんと行きたいという事で
息子と2人での申込みになりましたカナヘイ花




当選メールがきて喜んだ息子カナヘイハート

初めてのコンサートでしたカナヘイきらきら


方向音痴なので少々不安では
ありましたが
なんとか辿り着いた〜新幹線



すぐにグッズ売り場へ行ったんですが
バッグやニノのうちわ
パーカーが売り切れとなっていたり
この度売り切れ多かった




グッズは落選した時に
お友達に頼んでおいたので
欲しかったバッグも
ゲットできました!良かった



グッズはバッグ、ポーチ、シール
マルチクリーナーを購入

{2BEB91D3-BBC5-47B3-92B3-6A764FC7A5AC}


そして絶対必要なライト!
この度は息子の分と合わせて2本!
ライトが高くて痛い


1本で我慢しようかと思ったんですが
せっかく復活当選まで
したんだから楽しむか
っと2本購入



終わってしまえば
使うこともないんですけどね
終わった後は大事にしまっています

{441CA775-170B-497A-BE12-211A7E1B3144}


復活当選だったので
席はスタンドのステージの真横



でも前から6列目でしたカナヘイハート




ステージ真ん中で歌ってる時は
見えずらかったけど
何度も目の前まで来てくれました!



息子も背的に見えずらかったものの
「ずっと一緒に歌ってたんだよ〜」
っと言っていました





コンサート後は博多駅まで
戻るバスに乗るのに猛ダッシュ‼️



子連れだったし
出来るなら最終より一本前の
電車で帰りたいと思い
息子の手を引いて
かなり走りました



息子は私より元気
「ママ急がないと!」っと
はぁはぁ息切れしている私とは違い
ケロッとしてました


運動不足だ…


走った甲斐があり
無事一本早い新幹線に
乗ることができましたカナヘイきらきら



ずっと息子が行ってみたいと
言っていた嵐のコンサート
運良く連れて行けることになり
ほんとに良かったです大泣きうさぎ




また来年もどうかどうか
嵐の皆に会えますように