◇2016-2017◇ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます門松

{B7EE5AA3-4FF7-44BD-8DF0-5AE5BB032CAF}




早くも2017年ですが
去年からの事を
アップできていなかったので
簡単に記録しておこうと思いますつながるうさぎ





まずは秋の運動会
ダンスはパーフェクトヒューマン
{4496F112-2862-4DA4-B01D-9D6034DEB2EF}

稲刈り前の田んぼにくまモンがカナヘイきらきら

2、3日後には稲刈りを
すると言われててギリギリ見れましたとびだすうさぎ2



一番下の写真は10月のハロウィンハロウィン

息子は黄色のピカチュウです
お菓子を沢山頂き
お菓子をあまり食べない息子に代わり
私が美味しくいただきましたマカロン





冬休みに入り
広島ポケモンセンターへ

{805D3A9E-6621-46E3-844E-71A80F4F90E3}


大好きなピカチュウと

サンタ衣装が可愛いカナヘイハート

大人の方もピカチュウと写真
撮ったりしていました


ポケモンGOが流行ってから
ポケモンセンターへ来る大人が
増えたなぁっという印象ですカナヘイきらきら






年末から大阪へ帰省車


ひらかたパークで期間限定
でやっていた
ドラゴンクエストミュージアムへ
行ってきました

{0DB72E36-6257-47D2-A56F-3391B42D5462}



やっぱりキングスライム好きですカナヘイハート

モンスター出張カフェでは
スライムナイトが作ったポテトや
ばくだんいわの肉巻きおにぎり等
なかなか可愛い


{C5A5F0AF-C520-4C4B-8A10-7B077B58232E}


写真では撮ってはいけない事に
なってたロト装備一式が
カッコよかったですカナヘイきらきら



グッズを色々と買ってしまいましたてへぺろうさぎ

{70D5C332-DF3B-40FB-A9B5-A67B0EED669C}

悩みに悩んでスライムも
一緒に帰ってきましたカナヘイ花
息子もお気に入り




3月から始まるUSJの
「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」
行きたいなぁ〜カナヘイきらきら



でも家族3人で行くと交通費と
入場料でかなりの金額にカナヘイびっくり


行きたいけどきついなぁ大泣きうさぎ