☆とびだせ どうぶつの森☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは。



ご無沙汰していますが、元気です[みんな:01]




最近遅ればせながら3DSの『とびだせ どうぶつの森』を買ってからは、すっかりハマってしまいなかなかブログ更新できずにいます[みんな:02]





書きたい事もボチボチあるので更新していきたいとは思ってます[みんな:03]



photo:04



夏なので浴衣着せてみました[みんな:09]



いろんな方のデザインをお借りして可愛い村にしたくて頑張ってます[みんな:04]






photo:02






まだまだ始めたばかりで、整備されてはいませんがもし良かったら遊びにきてくださいね[みんな:05]

♡村名♡
たからじま村
♡夢番地♡
2200-2270-7854




photo:03




攻略本たる物を数年ぶりに買ったのでじっくり読んでいこうと思います[みんな:06]





私が子供の頃とはほんと雲泥の差でゲームでも良くできてますよね[みんな:07]





8月1日に発売される『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ』も予約しちゃったので暫くDS熱は続くと思います[みんな:08]





ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿