☆夏風邪☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日はとっても良い天気でしたが、私と湊は家から出れずでした[みんな:01]




っと、いうのも火曜日の夜からずっと熱が出ていてなかなか下がらずで[みんな:02]





39度の熱で、38度台の熱からなかなか下がらなかったので耳鼻科行ったり、小児科行ったりしていました[みんな:03]




咳がとってもひどく肺炎なってるんじゃなんて心配したり、親の心配はつきませんね[みんな:04]





今日のお昼位まで38度台の熱が出ていたので、どうしようかと悩んでいたんですがその後みるみる熱も落ち着いてきて、今は5日ぶりの平熱に戻りました[みんな:05]




まだご飯があまり食べれないので、まだもう少しかかりそうです





このまま熱下がったままで完治して欲しいなぁ[みんな:06]




photo:01







話は変りますが、ワイルドストロベリー育て始めました[みんな:07]





雑貨屋さんで見つけてホントになるんだろうか?っと半信半疑で育て始めました[みんな:08]


photo:02





ただのゆで卵に見えますね[みんな:09]





育て始めてから1週間芽が出てきました[みんな:10]





photo:03




可愛い小さい芽[みんな:11]




どこまで育つか分かりませんが、楽しんで育てて行こうと思います[みんな:12][みんな:13]


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿