☆年中6月 ピカチュウ弁当☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

ここ数ヶ月作る気になれなかったキャラ弁ですが、今月は気持ち復活[みんな:01]





なかなか満足な出来でした[みんな:02]





毎回参考にさせて頂いているkaerenmamaさん本当にありがとうございます[みんな:03]





バランスが難しくて、目の大きさや口等なかなか手こずりましたがなんとか[みんな:04]




photo:01





お弁当の中身は
★おにぎり
★卵焼き
★ひじきの煮物
★ナポリタンパスタ
★うずら卵&プチトマト(モンスターボール)
★ハム

別容器で
りんご



photo:02




ハムのお花は簡単で華やかになるのでいつも入れちゃいます[みんな:05]





湊大喜びでもちろん完食でしたよ[みんな:06]


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 




iPhoneからの投稿