☆お出かけ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

先週の事ですが、家の近くに公園がありその中にバラ園があるんですが、そこで催しやっていたので行ってきました[みんな:01]





この日はほんとに夏日で、少し外にでただけで汗だく[みんな:02]




photo:01





ここは木が沢山あって影になり、涼しかったです[みんな:03]




いろんな物を売っていたり、フリマあり、アマチュアバンドの演奏ありでした[みんな:04]





photo:02




湊は暑い中でもこの坂道をどんどん上がり、いつか勢いで転げて行くんじゃないかと思う位の猛スピードで走って下りて行き、元気いっぱいでした[みんな:05]






私が暑さに耐えられず、アイスを食べる事に



photo:06






なのに、ほとんど食べられたし[みんな:06]




photo:04








一周ぐるっとしてすぐに帰ったので、湊は今年初のプールを狭いベランダで[みんな:07]




photo:05




気持ち良さそうでしたよ[みんな:08]



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿