☆一足先にサンタクロース☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日はホワイトクリスマスになりましたね[みんな:01]





寂しいかな特に予定はないので、寒いだけなんですけどね[みんな:02]





うちでは明日私も仕事で、湊幼稚園なので一日早めにサンタクロース来ました[みんな:03]






もちろん!湊だけにですが[みんな:04]






私昨日夜更かししちゃって[みんな:05]朝湊に起こされた時もまだボーッとしてたんですが





湊が『なにこれ?』っとプレゼントに気づき





私は置いた事すら忘れてて、慌てて頭切り替え~





『サンタさんきたんじゃない [みんな:06]』っと演技?開始[みんな:07]




ゴソゴソ袋を開けて




自分の欲しいって言ってたものが入ってたので大喜び[みんな:08]




photo:01



ウィルソンの石切りつみおろしセット






チャギントンに今年はまってどうしても欲しかったみたい[みんな:15]






仮面ライダーのベルトとかはフォーゼ終わったけどメテオのとか持ってるし、あまり戦いゴッコばっかりもして欲しくなかったので、欲しいって言ってたチャギントンにしました[みんな:16]






この喜び様旦那さんにも見せてあげたかった[みんな:09]





昨日夜疲れて早めに湊寝ちゃったから、サンタさん来る事伝えてなかったんだよね




イマイチな反応かなぁっと思ってたけど、喜んでくれて良かった[みんな:10]





去年は同じ様にやったけど、まだ2歳だったしイマイチ分かってなくて、サンタって何?って感じだったから成長だね[みんな:11]






朝から組み立て遊んでるよ[みんな:12]


photo:02






次は年明けの誕生日だね[みんな:13]





またまた楽しみだね[みんな:14]


photo:03






ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿