☆私へのXmasプレゼント☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

先日私の職場の保育園のXmas会が無事終わりました[みんな:01]





私はその日は休みの日だったんだけど、毎年地元のテレビ局が撮りに来るのでテレビで見るの楽しみです[みんな:02]





皆頑張って歌や踊りしたみたいだし[みんな:03]





0歳~2歳までの子しかいないんだけど、どの学年も小さいのにしっかりしてます[みんな:04]






そして、一昨日仕事の日の休憩時間に私にもプレゼント頂きました[みんな:05][みんな:06]




去年もやったんだけど、すっかり忘れてたので、とっても嬉しかった~[みんな:18]




毎年くじ引き[みんな:07]





ワクワクするよねー[みんな:08]








今年は



photo:01




ロイズ[みんな:16]
ポテトチップチョコレート[みんな:10]







今年はロイズの中から色んな物が当たるようになってたみたい[みんな:17]






チョコバージョンは食べたことあったけど、ホワイトチョコは初めてでした[みんな:11]






photo:02






正直チョコは大好きだけど、ホワイトチョコはあまり好きじゃない私…





チョコだったら良かったなぁっともらった時思ったんですが





マジ[みんな:12]これ激ウマでした[みんな:13]





自分の部屋に隠してチビチビ食べてます[みんな:14]




チョコしか食べた事ない人は是非一度食べてみてください[みんな:15]






ちなみに去年はコレ↓でした[みんな:16]

⇒2012年Xmasプレゼント







ないと思ってたXmasプレゼント[みんな:19]ありがとうございました[みんな:20]




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿