☆スマイリー子供服☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

スマイリーって私が子供のころに流行った記憶があるんだけど、その時たしか髪を結ぶゴムを買ってもらってお気に入りだったなぁ(-^□^-)






**Mayumin きらきらBlog**

  画像お借りしました





ニッセンの子供服を見ていて、スマイリーの可愛いズボンを見て思わずポチってしまった汗にひひ







デニム風と
**Mayumin きらきらBlog**









チェック柄キラキラ
**Mayumin きらきらBlog**




↑これは後ろ側なんだけど






ポケットに見えるのも実はただの絵だったりラブラブ

**Mayumin きらきらBlog**







スマイリーさりげなくいたりww


**Mayumin きらきらBlog**








↓ここ(笑)
**Mayumin きらきらBlog**




ボタンに見立てた絵にスマイリー発見にひひ









デニム風表

**Mayumin きらきらBlog**






ダメージ加工に見えるだまし絵ねべーっだ!





ポケットから見えるチェック柄も可愛いドキドキ








☆後ろ☆

**Mayumin きらきらBlog**






パンツは裏起毛になってるから、あったか~クラッカー


**Mayumin きらきらBlog**




サイズは80~95までしかないけど、気になる方はチェックしてみてね~にひひ





☆ニッセン☆ 





ペタしてね 読者登録してね


ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 CanCam系
にほんブログ村 きれいめ系
人気ブログランキングへ