☆誕生日&またまた・・・☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちはニコニコ



今日は雨~雨何もする気起きない天気でしたあせる



なぁ~んて言い訳にひひ





今日は仕事初めて初お仕事お休みしましたビックリマーク



っていうのが、またまた湊風邪ひき~ショック!あせる





この時期嫌い・・・



1カ月のうちに3度位病院行ってんじゃないかっていう位薬よくもらいに行ってるDASH!





夜腹巻やら、スイーパーやら布団蹴るから着せてるんだけど・・・




気になって3度位は布団掛けなおすんだけど・・・





それでも風邪引いちゃいますかっていうダウン





私この時期寝不足です汗






もうちょっと分厚いスイーパー買おうか悩み中しょぼん



何か良い方法ないものか・・・









昨日夜少し微熱があって、今回咳がひどいひどい





今日の朝も起きてみたら、熱はなかったけど咳き込んでつらそうだったので、保育園も仕事もお休みしました。







午前中はしんどそうにしてたけど、次第に遊び始めたり



ちょっと元気になってきたかな!?



**Mayumin きらきらBlog**





苦手なのかなあって思ってたパズルも25ピースなんなく出来るようになりました!!




成長音譜成長にひひ






何度も何度も繰り返してやってたよクラッカー







**Mayumin きらきらBlog**



そうそう、19日は旦那さんの誕生日でしたラブラブ




特に特別何したって訳じゃないんだけど、ケーキ大好きなので買ってきましたクラッカー






ってまたホールじゃなくショートケーキですけどねケーキ





**Mayumin きらきらBlog**

これまた、チョコにいちごのみだから写真写り的にはあまり華やかじゃないね汗





でもでも、とっても美味しかったです合格ラブラブ!







このお方も大満足↓



**Mayumin きらきらBlog**


口のまわり汚くてすみませんあせる






久々ケーキ食べて私も満足でした~ラブラブ!




ケーキは私チョコしか食べないんですが、ザッハ大好きです!!





他のケーキが嫌いとかじゃないんだけど、チョコ大好きで数食べれないんならチョコを選ぶので、他のケーキが食べれらないって事なんだけどにひひ






チョコチョコ大好きドキドキ




昔飼ってたハムスターにもチョコって名前付けたくらい(笑)にひひ






余談ですがべーっだ!







最近コメント欄閉じてたんですが、開けようかと思うので時間のある方はコメント頂けると嬉しいですニコニコキラキラ





ではでは



ペタしてね  読者登録してね





ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 CanCam系

にほんブログ村 きれいめ系
人気ブログランキングへ