☆お祭り☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは


続けて今日の事書いときたいと思います



今日は隣町のお祭りでした



隣町って言っても結婚する前に住んでた町なので今住んでいる所よりもよく知ってる場所なんですが、お祭りは小学生の時に1度行ったきり行った事なくて数十年ぶり




数十年って響きイヤですが




あまり楽しそうなイメージなくてずっと行ってなかったこのお祭り




今日は朝は遅めに起きてゆ~っくり行ってきたんですが、フリマは結構お店出てたし思っていた以上に盛大でした




こんなことだったら朝から行ったのに~っと




来年は早めに行ってフリマ見て歩きたいですね


フリマ好き






またまた少し前に見たハクジャオーのショーもやっていました


やっぱりかじりついて見てました




ミニSLにも乗り~のしたんですが、昨日に続きこの写真↓



何に乗ったんじゃい・・・



急いで写真撮ったので頭(SL部分)が全然写っていませんでした








そして、私が友達のお父さんと話をしている間に↓コレ撮ってもらったようです

 



ショベルカーかな





お菓子をもらったり湊的には楽しめたんじゃないかと思います



私はもう少しゆっくりいて、ステージの踊りなんかを見たかったんだけど旦那全然興味ないんだよね




まだ見るの ってそればっかなのよ




お出かけは一緒に行きたくない感じ~




ではでは
読者登録してねペタしてね

ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 CanCam系 
にほんブログ村 きれいめ系 
人気ブログランキングへ