2012 年 11 月 24 日 付 デイリーシングルランキング | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。





2012 年 11 月 24 日 付


シングル デイリー

1 BRAVE IT OUT

アーティスト:GENERATIONS

発売日:2012 年 11 月 21 日

推定売上枚数:6185



2 サラバ、愛しき悲しみたちよ

アーティスト:ももいろクローバーZ

発売日:2012 年 11 月 21 日

推定売上枚数:5838



3 ヒカルものたち

アーティスト:渡辺麻友

発売日:2012 年 11 月 21 日

推定売上枚数:5627



4 Go To The Top

アーティスト:倖田來未

発売日:2012 年 10 月 25 日

推定売上枚数:5412





土曜日の1位はGENERATIONSでしたクラッカー
しかし渡辺麻友とは二勝三敗でしかも初日に2位だったので日曜日売上で1万枚以上売上ないとウィークリー1位はあり得ないねガーン

今のところ1位渡辺麻友、GENERATIONS、ももいろクローバーZの順位となってるー!!


あとラストは渡辺vsGENERATIONSの戦いとなるねドンッ正直最終日に大きな数字が出ることはまずないので渡辺麻友の勝利目前ダウン


土曜日3位のももクロは週間暫定3位、そのまま3位の可能性アップ


そして金曜日8位から4ランクアップの倖田來未ドキドキラブラブ今週土曜日までに28000枚を売上てるため、6位あたりにウィークリー食い込むところまで追い上げておりますよー合格


倖田來未&EXILEからの投稿