avex | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。





大手レコード会社avexが大規模のオーディションを開催することを発表しました!!


なんと言ってもavexのオーディション出身で大成功を収めたのは倖田來未ドキドキラブラブ


AAAなどもいますがねぇ~( ̄ー ̄)
格が違いすぎるよねあせる

AAAファンには悪いけど今も尚歌姫としての活躍をするアーティストはいないと思っちゃうニコニコ

そしてくぅちゃんはオーディションのイメージキャラクターを務めていまーすアップ
そんなくぅちゃんが↓



イメージキャラクター:倖田來未

私もオーディション出身者なので、今回イメージキャラクターとして、このavex audition MAX 2013に、関われた事は、とても光栄に思ってます。皆さんの「夢への挑戦」へ、背中を押して上げる事が出来ればと思っています。「夢は叶えるためにある」という事を、ずっと信じて、私も小さい頃からたくさんのオーディションを受けてきました。皆さんも夢を諦めず、実現させるために、頑張ってください。皆さんの夢が叶う事を祈っています。






倖田來未&EXILEからの投稿