ミュージックフェア | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。




皆さん!!
見ましたか!?




11/24(土)18:00~「MUSIC FAIR」 の倖田來未特集!

ミュージックフェアでの倖田來未特集は2010年ベストアルバムを発売するにあたっての放送と今回は2度目クラッカー



12月26日にリリースされるひさびさのバラードシングル「恋しくて」や、 ブレイクのきっかけとなった「キューティーハニ ー」を披露したんだよアップ

中でも「キューティーハニー」はテ レビ初のフルサイズで、発売当時と同じダンサーとともにパフォーマンスしてたードキドキラブラブ


さらに同番組のアーカイブ映像から2005年の「Butterfly」、2008年の「恋のつぼみ」、そしてオリアンティとのコラボが実現した2010年の「人魚姫」をオンエア目
くぅちゃんがデビューから現在までのさまざまな時期を振り返るトークコーナーもあってめっちゃ楽しめたーメラメラ









『キューティーハニー』

やっぱりSHINTARO君がイケメンでしたねアップ
くぅちゃんも8年経っても変わらない歌声ですごっ(゜o゜)\(-_-)の一言ひらめき電球




『Butterfly』

こちらはレコード大賞も受賞したくぅちゃんの最高傑作と言っても過言ではないナンバー音譜男性のダンサーとのセクシーなダンスがヤバかった目
あのダンス、細かく見ると子どもは見ちゃいけないと思うほど、緻密な工夫だねあせる




『恋のつぼみ』

このようなナンバーは発表するタイミングに悩んだみたいガーン「エロカッコいい」が定着し2006年に発表目音域も広い曲でカラオケで歌う人が多い曲だけど大変だよねぐぅぐぅ好きだけど……




倖田來未×オリアンティ『人魚姫』

本人も楽しかったみたい合格
二人がうまく調和してたよねニコニコ
でもくぅちゃんファンのうちは2006年に披露した方のくぅちゃんの方がセクシーでカッコ良かったと思うけどなーあせる






『恋しくて』

こちらはTV初披露テレビ
ツアーのラストに披露されて聴いたファンは皆絶賛グッド!うちもしっかり全公演いきましたよドキドキラブラブくぅちゃんのバラードって共感できるし、ワード一つ一つがリアルに表現されてるし、MVの演技は言葉を発していないにも関わらずその世界観が伝わってくるんだよねー叫び
この曲を聴いてまた倖田來未というアーティストがどんなにスゴいアーティストだか分かりましたよー合格

これからも倖田來未というアーティストを応援したくなるミュージックフェアでした音譜




次回のミュージックフェアはなんと二週連続うちの好きなアーティスト!!

『EXILE』今回はATSUSHIのソロ曲を披露する以外は全てアーカイブみたいですビックリマーク


視聴率が気になるなー!!



倖田來未&EXILEからの投稿